いや、うんなんか、ね。

なんでしょうね((
うーん…。

勉強ってなんなんでしょう。

めんどくさいですね〜。やりたくないですね〜。
あぁもういいや本当宿題なんか消えてしまえ!!

H/K
今日はさっきまで友達のMと遊んでました(*^_^*)
下ネタ連発ww
いや〜楽しかったww
崖の上のポニョみてたんすけど
ポニョとそーすけで勝手に変な恋愛の妄想してww
あるシーンで、ポニョとそーすけが水道から水が出るかなみたいな話してて、
「出るかな〜出るかな〜」
って言ってたのを見て
私「何が出るのかな〜w」
M「そーすけのかな〜ww」
私「どれ位かな〜((おまww」
的な話を((w

いやぁー、楽しかったw((